小山薫堂さんのラジオ番組に出演しました

小山薫堂さんのラジオ番組 TOKYO FM 『ブリアサヴァランの食卓』にいなり王子が出演しました! この夏オススメのいなり寿司をたくさんご紹介しました。実は小山薫堂さんは大のいなり寿司ファン!!かなりお詳しく、王子と盛り上がりました♪(2017/8/11)

  

 

6/23(金)TBS「あさチャン」に、いなり王子が生出演しました!

いなり王子こと坂梨カズが、6月23日(金)TBS「あさチャン」にいなり王子が生出演しました!いなり愛ならぬ、藤森アナ愛?満載のVTRでした(笑)

いなり寿司の素晴らしさを多くの人に知ってもらうため、毎月17日のいなりの日前後で、レギュラーを本気で狙っております!!

〜撮影の様子〜

赤坂豊川稲荷別院にて。

この後境内の「家元屋」にて撮影。

 

王冠を被らされる王子。まんざらでもない(笑)

 

南麻布「呼じろう」にて。

店主は元役者の徳永さん!

 

突然来てくださった、TBS藤森アナ!

 

中身もイケメンの素敵な藤森アナです!

 

豊田市の「おいなり食堂」にて。

ご協力下さった皆様ありがとうございました!

いなり王子のブログ→「あさチャン」出演後記